

ジャパネットにぱすけ

はいどーもこんにちわ!いつもお世話になっておりますジャパネットにぱすけでございます!


夏の日差しも影を潜め、すごし易い陽気が続いていますね!


本日ご紹介する商品はこちら!!


Razer Anansi 日本語配列 MMOゲーミングキーボード 【正規保証品】 RZ03-00551300-R3J1Razer Anansi 日本語配列 MMOゲーミングキーボード 【正規保証品】 RZ03-00551300-R3J1
(2011/09/09)
RAZER

商品詳細を見る



Razerのゲーミングキーボード!Anansiでございます!!


この商品の最大の特徴はですね、パームレスト中央に親指で押せるマクロキーが搭載されているということです!


わたくしは親指部分にF6~F12を割り当てております。


離れていてどうしても押せないキーを割り当てられる・・・すごく便利ですね^^


神の左Anansi、伝説の右Naga・・・2つ揃えると神のパワーがそなわり最強に見える!片方だけ持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ


Nagaしか使ってない人は早急に購入必要があります


実をいうところ日本語配列版があるのを知らなくて英語配列のAnansi買ったのは内緒


ちなみにジャパネットにぱすけは金利も手数料も負担しませんあしからず




とまぁ、こんな記事を書いたのは、先日フィスカーナとアロエが関東に遊びに来たんだけど


にぱハウスに泊まったときに触ったAnansiがフィスえらい気に入ったらしくブログに載せておいたら購入するとのことだったので書いてみたっていうwww


ちなみによっつんも惚れてしまったらしく次の日アキバで買ってましたわwww


にぱすけ、ただぽん、フィスカーナ、アロエ、よっつん。気がつけば全員元ホテルモスクワだったメンツ


よっぽど良かったのか近いうちまた遊びに来るらしい


仕方のない子ね・・・またもてなしてあげるわ☆今度はもっとすごいとこ連れてってあげるね^^にぱぁ~☆

お久しぶりですぅ

みなさんお元気でしょうかにぱすけです^w^


約1ヶ月みっちりTERAやってきましたが、まぁ楽しいです。


アイオンでは敵対種族だった人達ともTERAではチャットで話せるってのが結構魅力だったりしますw


この前はイノシシのベルスターや、はにゅーん先生なんかともID行けてなんか変な気分だったww


意外とやってる人多いのね、ニャンちゅう(あのニャンちゅうではない)と中型やってたらブルドッグなポポリがじっとこっちを見てるわけです。誰かと思ったらカニエ先生だったり、昨日はCLIFFさんからホテル違いのささやきもらったり(うちはホテルモスクワです、すだちではないww)


名だたるメンツはみんなビガービガー。ピュンコさんもビガー、哀流くんもビガー、CLIFFさんもだったかな?


対人に関してはアップデートで悪神の印章の消費量が上がったのであんまりやってません。


戦場と政治をはよ実装してくれないとやることなくなってしまうで!


どのゲームもそうだけどエンドコンテンツの不足感はやっぱり感じてしまう。


まぁまだ恐怖上級もいってないんですけどね^^^^^^


とりあえずTERAもアイオンもアップデートはよ!!


お世話になりました

突然ですが、アイオン休止したいと思います!


別にキャラデリして引退するとかじゃないです


TERAが来るってのもあるけど、いろんなことがありすぎてモチベーション保てなくなったってのが本音^^:


アイオンをはじめて約2年


こんなにハマるとは思いませんでしたw


まだ課金が1年近く残ってるので(←おいwww)たまには顔出すと思います


TERAがおもしろくなかったりアップデートがあったりしたら戻ってきちゃうだろうしね!


現状の装備のままで戻っても、あと10年は戦えるぜ!!


そんなわけでTERA、シャラ鯖でにぱすけを見かけたら仲良うしたってください^^


I'll be back!

出先でヒマなので

最近は職柄地方に飛ばされまくってアイオンあんまりできてないですにぱすけです


今日も飛ばされたのでやることありません^^


ヒマなのでたまには更新しようかなと・・・


最近話題のTERA、CBTには当選しなかったけども(応募すらしてないw)リア友が当たっていたのでやらせ
てもらいました。


結論から言うと、オレはそのままパッケを予約していた・・・何を言ってるのかわからねぇと(ry


いや、エリーンが可愛いってのもあるよ?でもそれ以上に戦闘が楽しかった!


なんかね、モンハンとアイオンを足したような感じ


戦闘はアイオンより楽しいかも・・・


グラフィックもアイオンより確実に綺麗な気がする


OBからやる予定ではいるけども、アイオンを辞めるわけではないのであしからずw


たぶん1鯖で職はやっぱりシャドウみたいなのが好きなのでウォーリアー?だっけ?やると思います


アイオンやってる人も結構やると思うけど天だった人でも魔だった人でも見かけたら仲良くしてやってください^^


名前は見ればわかると思うので





アイオンのほうはと言うとプラチナ集めに必死です


現在140枚くらいかな?


俺のメインの武器がブラックハートDとアールキナDなんだけど、ぶっちゃけるとこれ以外はまったく使える武器を持っていないわけですよ・・・


使ってるのがデバ剣と50Nソードって核弾頭にもほどがあるでしょ?www


いい加減火力不足を感じてるわけですよ・・・


なんで早いとこプラチナ貯めて、ソードを取るのが目標です


テンペルも第2が追加されたら時間の問題だろうしね


まぁそんなこんななんで、潜入してきてもスルーしてくれていいからね?


デイリーが怖くて進められません。゚(゚´Д`゚)゚。


これ書いてるノートでもできればいいんだけどねぇ・・・いかんせん回線がががが

怖すぎる

2.5始まって10日ほど経ちましたがなにも取ってないにぱすけですエルプサイコンバンワ

影のファングからのコンボが強すぎますね

汚いとかの次元を通り越してると思います

話題の増幅シャドウさんに奇襲されました

繝ュ繧ー_convert_20110611013804


rogu2.png



なるほどなるほど



rogu.png

rogu3.png


初撃はログに残らないらしい

ということはオレのHPが8261なのでファングで2000以上出てたということか・・・

スキル3発で死ねる・・・これは脅威だな・・・・

体感で一撃死した感じwwww

沸いた瞬間に回避って思ってもなかなか難しいものがありますなぁ・・・

ってか相当気を張ってないと無理だろこれwwww

ファングからの奇襲前提の話だけども。

オレは脳筋なので増幅はやりません

55HのAPソードが欲しいのであんまりお外には出ないと思います

こんなのがうろうろしてたらまともにデイリーできないじゃんよ!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

